今日一番悲しかったこと



スーパーで青ネギにしようか白ネギにしようか悩んでいると…



女子大生が僕の真後ろに仁王立ちになって…


「私はその青ネギを欲しいんだから、早くどけよ!」という顔で、思いっきり睨み付けられた。




たった二、三秒なのに…




白ネギにしました。





赤坂恋迷路 /覆面☆食堂

¥150
iTunes
※モバイル非対応







ライブ情報_/_/_/_/_/_/

【2012年5月26日(土)】
横浜ドラゴンボートレース大会
山下公園 特設ステージ 15:00頃~17:00頃迄の間に出演予定です。
イベントの性格上、出演時間が前後する可能性があります。

【2012年5月27日(日)】
フクダ電子アリーナ イベント
※詳細はわかり次第掲載させていただき間s



読者登録してね




☆@Minx音源配信開始! 詳しくは@Minxのホームページで! 僕も演奏等色々やってます・・・ダウンロードお願い!

☆金子裕則 『初春人』『白い朝』着うたフル他、配信開始!
第18回ヤマハポピュラーソングコンテストにおいて「哀歌」で優秀曲賞受賞。第10回世界歌謡祭において同曲にて入賞。プロデューサー、ソングライターとして活躍中。僕は編曲、全ての楽器演奏、ミックスをやっています。是非聞いてください!




------------------


モモコ さん

炭酸水・・・ 参考になりますね~ 色々ありがとうございます
やはり天然のが良いのかな
アメリカに行ったときにコーラでポークを煮てたけど・・・


えいみーくん

魚、本当に美味しいですよね! 青魚大好き!
ご飯を美味しく食べるのには魚が一番! 
煮干しのミル挽き今度やってみます! でも新鮮は難しい・・・


ハナミズキ さん

ねぇ、みそ汁とトースト・・・ 好んではやらないですね
LSS聴いて頂けましたか!? これからダビングをして
来週頭には更新出来るかと・・・ 頑張ります。