photo:01





と、言っても今日の横浜は大荒れの台風みたいな天気です。


以前に撮った写真から・・・
我が家のわんぱく坊主ども



こうやってポカポカと陽に当たり穏やかな顔していれば、とても仲が良さそうに見えますが…


しょっちゅういさかいがおきます。



聞いてみれば、大体どっちがガムを取っただの、どっちがおやつを取っただの、ご飯取っただの…


全く仲がいいのか悪いのかよくわかりません。



こうやって二匹並んで穏やかにしているととても可愛いものです。



この寝てるのが、トイレシートの上じゃなきゃもっと可愛いのに…






赤坂恋迷路 /覆面☆食堂

¥150
iTunes
※モバイル非対応







ライブ情報_/_/_/_/_/_/

【2012年4月8日(日)】
蘇我(千葉県)JUMP FLASH
開場 16:00 スタート 16:30 2500円


横浜ドラゴンボートレース大会
山下公園 特設ステージ
※詳細は後日掲載させていただきます


読者登録してね




☆@Minx音源配信開始! 詳しくは@Minxのホームページで! 僕も演奏等色々やってます・・・ダウンロードお願い!

☆金子裕則 『初春人』『白い朝』着うたフル配信開始!
第18回ヤマハポピュラーソングコンテストにおいて「哀歌」で優秀曲賞受賞。第10回世界歌謡祭において同曲にて入賞。プロデューサー、ソングライターとして活躍中。僕は編曲、全ての楽器演奏、ミックスをやっています。是非聞いてください!



--------------------

ハナミズキ さん

いえいえ、すき焼きの方が豪華じゃないですかぁ!
延岡の桜は無事でしたか?
横浜はまだ咲いてない、今年は遅いですね


Ri2 さん

芋床⁉ メチャメチャ興味有りますね!
醤油麹ってのもあるらしく…
ケーキのアドバイスありがとうございます! 次回!


えいみーくん

隔月ベジタリアンやった事有ります。
愛宕山素敵ですね! 歩いてなんて⁉
次回は絶対あの歌を聞く為に…(笑)


モモコ さん

ケーキはまだ半分残ってます、かなり濃厚で…
旦那様には絶対かないません!
猪肉美味しかった~!