photo:01





我が家の桜が咲きました・・・



毎年かなり早めに咲いてしまいます
そして、あまり満開にはならず・・・早とちりです



ソメイヨシノとは種類が違うのかな???


沢山の実と毛虫をつけます。



まだ肌寒く、天気もあまりよろしくないので
残念ながら花見で一杯というわけにはいきませんが・・・




赤坂恋迷路 /覆面☆食堂

¥150
iTunes
※モバイル非対応







ライブ情報_/_/_/_/_/_/

【2012年4月8日(日)】
蘇我(千葉県)JUMP FLASH
16時スタート 2500円


横浜ドラゴンボートレース大会
山下公園 特設ステージ
※詳細は後日掲載させていただきます


読者登録してね




☆@Minx音源配信開始! 詳しくは@Minxのホームページで! 僕も演奏等色々やってます・・・ダウンロードお願い!

☆金子裕則 『初春人』『白い朝』着うたフル配信開始!
第18回ヤマハポピュラーソングコンテストにおいて「哀歌」で優秀曲賞受賞。第10回世界歌謡祭において同曲にて入賞。プロデューサー、ソングライターとして活躍中。僕は編曲、全ての楽器演奏、ミックスをやっています。是非聞いてください!



-----------------------

モモコ さん

早く帰る事が出来ませんでしたが・・・
気持ちよく睡眠につく事が出来ました
また明日からフル回転頑張ります!


ハナミズキ さん

四国はいかがでしょうか??
新曲CDは間に合ったのかな~
けしからん美味いものをまた教えてください・・・

配信の件了解しました


さくら さん

こんにちは! 延岡の金子さんのお店
トワエモワには有ると思います・・・
あと、配信が4月からレコチョク、iTunesなどで始まると聞いております
よろしくお願いいたします。