$覆面☆食堂 浅香☆JET「ピアノと僕とメロディー」by Ameba




本日は譜面を書いております・・・
必死こいてアレンジし、ラフに書き上げた物から


今清書している段階です・・・




でも、譜面ソフト頭よくて
本当に感謝です!




移調楽器も何のその・・・
うまい具合に仕事してくれます。


しかも奇麗だし・・・・



昔はこの譜面を書くだけの
写譜屋さんという人がいたのですが・・・


アレンジャーの書いた手書きの譜面を
キレイに清書してくれる仕事です・・・

勿論手書きで



僕もちょっとだけやったことがあるのですが
そのノウハウたるや・・・実に大変な仕事・・


楽器の音域や、移調楽器のことも知らなきゃいけないし・・・


それから考えれば
本当に今は素晴らしい!



でも、あの手書きでやってた時代も
決して忘れてはいけないよな・・・




読者登録してね



☆@Minx音源配信開始! 詳しくは@Minxのホームページで! 僕も演奏等色々やってます・・・ダウンロードお願い!


--------------------

覆面食堂48号 さん

あの歌なら温めの燗ですけどね~
そうそう、イカは大好物です!
しみじみ飲むのも決して嫌いではないJETでした


布施院 亀吉 さん

ここで情報頂けたので...お元気そうで何よりでした!
八海山本当に最高でした! 貴重なお酒ありがとうございました
来月は是非参戦したいと思っております!


パイの実。新鮮なイカ刺し味。 さん

あ、そうか・・・ 手動で入れないとデフォルトで名前・・・
まだまだやりますよ野菜中心・・  お酒も野菜・・・ 植物・・・んんん
割かなくてもイカ大好きですから!


山瀬バンビ さん

そうそう・・・ 本当に一夜干し最高ですよね!
以前近所の居酒屋さんで自家製の一夜干し・・・ メチャウマ!!
何かね・・・ 青森のイカが食べたいよ~