$覆面☆食堂ジェット・マスク「ジェット・マスからず、辛からず・甘からず・・・」by Ameba

メンバーと夜宴会の買い出しに出かけ・・・




チョイ遅めの昼ご飯・・・



エミスチャンおすすめのラーメン「無尽蔵」



鶏ガラ醤油や、豚骨醤油、
つけ麺もあるし、限定のトマト味とか・・・
色々な種類のラーメンが楽しめるファミレス的なお店かな・・・


麺は太麺、細麺選べて
背油のこってり、普通、あっさりも選べるみたい・・・



ランチにはかなり遅すぎる時間だったけど
お客さんはそれなりに入っている感じ




みんなそれぞれの好みラーメンを注文して・・・



$覆面☆食堂ジェット・マスク「ジェット・マスからず、辛からず・甘からず・・・」by Ameba


僕は豚骨醤油の太麺を注文!
(おいおい、指入れようとするなよ~)



全然くどく無く味はとてもまろやか。
子供も喜んで食べられそう・・・


丁寧に作られた味がします。




太麺の歯ごたえもとてもよし!

メンマが太くて四角くて・・・
食べごたえあります



横浜のそれとは全く違うけど、
自分的にはかなり美味しいラーメンでした。



ライブ情報



【2011年9月23日(金・祝)】

会場:浅草5656会館
時間:未定
料金:未定



■TV・メディア出演情報

浅香セバスチャン&浅香エミスチャンが出演!

TV番組『TIME TUNNER(タイム・タナー)』

以下の放送局で放送中!!


千葉テレビ 毎週火曜日 01:00~01:30
テレビ埼玉 毎週日曜日 23:30~00:00
テレビ神奈川 毎週土曜日 02:45~03:15


☆ニューマキシシングル『あたしゃ~、浅香だってんだよ!』好評発売中!
☆新譜『トマトダンス』覆面☆食堂HPにて好評発売中!
☆レコチョクにて覆面☆食堂アルバム全曲ダウンロード!
☆2010年12月22日より「浅草Teyanday」がオリコン☆インディーズフルにて配信開始!



--------------------

パトリシンゴ☆セバスチャンが大好き!さん

やっぱり夏の野外は最高にいいですね!
虫が沢山飛んで来ますけど・・・
リフレッシュして注文の多い仕事も頑張るぞ!


マルチーズ婦人なさえぴーちゃん

来年はツアー組んでみんなで新潟行きませんか~?
美味しい物を食べてよい思い出を・・・
あれ?? 食べ物ばっかり・・・


パイの実。さん

花火大会にも行けず、仕事を頑張った甲斐がありました
彫り江くん(さん??)何が有ったとね~??
「メモリーグラス」の堀江さんとは何回か共演した事あるばい!あ、ぱい!