COOKPADで見つけてしまったんですよ


『5分で出来る!食べるショウガ(醤油漬け)』





これに完全にハマってます。


ご飯何杯もイケちゃう!



作り方は簡単

みじん切りショウガを
醤油、みりん、酒、砂糖でさっと煮て
鰹節を入れ冷ますのみ


冷蔵庫で2、3日すると良い感じに!


やはり、刺激的な物が好きな自分・・・



一ヶ月位もつらしいのですが
すぐ食べ切ってしまうので・・・


また、作らなきゃ!



待ち遠しいライブ情報

【2011年8月7日(日)】
銀座TACT
17時開演

【2011年9月23日(金・祝)】
浅草5656会館




☆ニューマキシシングル『あたしゃ~、浅香だってんだよ!』好評発売中!
☆新譜『トマトダンス』覆面☆食堂HPにて好評発売中!
☆レコチョクにて覆面☆食堂アルバム全曲ダウンロード!
☆2010年12月22日より「浅草Teyanday」がオリコン☆インディーズフルにて配信開始!


--------------------

パトリシンゴ☆セバスチャンが大好き!さん

確かに今迄そんなに見る方ではなかったのですが、
何気なくつけておく時間が結構大事だったみたいで・・・

おお! バイク乗りですか!? 僕もですよ~


布施院 亀吉 さん

チューナー導入悩む所ですよね・・・
ワンセグチューナーじゃ結果同じだろうし・・・
夜はあの居酒屋さんで見るしかないかな(笑)


パイの実。 さん

歳は・・・非公開情報ですよ~
何でも、買い替えの時代は本当に考え直すべきですね・・・
ま、経済が活性化するのは良いとしても・・・


小姑君 

行きたい!! 行きたい!!
いつも、来ていただくばかりで申し訳ないので・・・

そして美味しい物食べたい・・・ あれ、ちがう