$覆面☆食堂ジェット・マスク「ジェット・マスからず、辛からず・甘からず・・・」by Ameba




数年前に仕事でどうしても必要になって・・・
「ウィ~ン!ウィ~ン!」いうギターを買いました。


僕の手持ちの中に、このトレモロアームで
「ウィ~ン!ウィ~ン!」いうギターが無くて・・・




その後、特にこのギターを使う事も無く
ほっぽらかしにしていました。



最近何気なくアンプにつないで弾いてみると
これが驚くほど良い音がして・・・


へええええ~!


全くこのギターに期待もしていなかったので
ビックリしました。


しかも、色々な音が出せるし
特にクリーンな音は乾いたパキパキの感じで
良く鳴ってくれる。



しばらくはこれメインに使ってみようかな。


弦は張り替えてないけど・・・(※1)


(※1)普通なら数週間で新しい弦に張り替えるのですが
僕は何年もそれをやらない、仲間内では有名。



--------------------

パトリシンゴ(セバスチャン担当☆) さん

そりゃ、どりゃ、こりゃ~!!
で頑張ります!!


Yeah!めっちゃ☆うる星 さん

ええええ! 『samui yoru』カラオケに有りました!?

・・・と、急いで調べるとDAMさんの方には有る様ですね
ありがとうございました!


マルチーズ婦人なさえぴーちゃん

何年か前までは、ライブ当日になると憂鬱で・・・
不謹慎ですが「何かしらの理由で中止にならないか・・・」
とか考えていました(笑)
今こうしていられるのは素敵なお客様や、メンバーのおかげですね