「キューピーとヤサイな仲間たち」が
たまらなく欲しい・・・

ジェット・マスクです。


B級ご当地グルメの祭典!
「B-1グランプリ」が


とうとう、開催になりますね!


あれ、盛り上がっているのは僕だけ・・・


B級好きとしては居てもたってもいられない気分ですが・・・
残念ながら行けそうにも無いかな・・・


沢山人が集まる様ですね!


誰か行く人いないかな~




さて、



知らなかったのですが・・
連休だったのですね!


ということで、月曜(20日祝)は
千葉の蘇我でライブやっちゃいます!



【2010年9月20日(月・祝)】
タイトル/ひまわりフェスティバル
会場/フクダ電子アリーナ付近にて
出演及び時間/Re:mic14:45~、覆面☆食堂15:30~

*観覧無料
*ステージ時間は、多少前後すると思われます。お早目のお越しをお待ちしております。


そして週末24日金曜は恒例のKURAWOOD!


【2010年9月24日(金)】
タイトル/「浅草ゴールデンタイム Vol.49」
会場/浅草KURAWOOD
時間/OPEN18:00 START18:30
料金/前売2000円+1drink500円 当日2500円+1drink500円
出演/金子のぶゆき・サボテンブラザーズ・尾関美穂・神 薫
覆面☆食堂

*チケット予約は、こちらへ・・・





--------------------

パイの実 さん

今回は女性コーラスのようなイメージで・・・
いけたら良いなぁ  爽やかめの風の様なハモリを目指して・・・

もう何年もパーマかけてない・・・ ちょっと前までストレートはやってたけど


パトリシアンヌ さん 

あれ? 

そんな、コメントとか気楽にいきましょうね~

僕も出来ない事だらけですよ~ 完璧だなんて
誘われると断れない、飲みだすとやめられない・・・(笑)


布施院 亀吉 さん

いやいや・・・ そうか、カラオケ歌いましたもんね・・・

実はあまり自分の歌や声が好きではないのです・・・
でも、自分に合った歌が見つかれば・・・ この秋何かを企んでいる僕です