猫バンチは割と凶器だと思う・・・

ジェット・マスクです。




今日は炎天下の中見に来て下さって
本当にありがとうございました。


待ち時間も長かったし
逃げ場の無い中、容赦ない日差し・・・

ジェット・マスクは日焼けで真っ赤です。

早くから来て下さった方も・・・
僕らより大変だったのでは?

遠いところ駆けつけて下さった方、

演奏では沢山盛り上がっていただき
ありがとうございました!


「ステージを続けて来てよかった」
心の底から思える一日でした。


写真は、撤収後黄昏の東京湾・・・

なんか、絵になりますね。

$覆面☆食堂ジェット・マスク「ジェット・マスからず、辛からず・甘からず・・・」by Ameba



もっともっっと どんどん進化していきます。
皆さんの笑顔にまた会える限り・・・


ずっとずっと見守っていて下さいね。


ありがとう!



--------------------

パイの実 さん

こちらこそ、いつもありがとうございます!

BGM、なかなか傑作有りますよ~
気がつかないなんてもったいないですよねニコニコ

そうそう、この前は深夜営業の有名な店・・・みたいな場面で
騎士団の曲がかかっていました。

深夜・・・ ナイト・・・ フフフ・・・


Gメン’75、特捜最前線、噂の刑事トミーとマツ・・・


ははは・・・ 全部です



パトリシア さん

そうそう! 土佐犬っぽい!!
自分的には、柴犬くらいで良かったのですが・・・

ロドリゲスさんは逆さから見てもロドリゲス・・・
みたいなマスクを開発してもらいましょう

BGM・・・

いえいえ、褒め過ぎですよ~
たまたま以前から気になっていたもので
もし、気になったのが有ったら教えてくださいね!