実家の屋根にはしゃちほこが有ります・・・

ジェット・マスクです。


また、関東地方青空が帰ってきましたね!
今日は遅れているアレンジ作業をみっちりとやろう・・・


でも、この青空の中どこにも行かないなんて...
それはそれで寂しいなぁ。

ま、今日始まった事ではないか。


世の中はお盆休みの方も多いと思いますが
「関係なく働いているよ!」
という方も多いと思います。

頑張って、乗り切りましょう!
そして、吾妻橋フェストではじけましょう!


と・・・・



その前に


急遽イベントが決まりました。


【2010年8月15日(日)】
タイトル/セントラルポートちばフェスタ2010 オープニングイベント
会場/公園予定地(K'sResort オーシャンテーブル隣)
   (千葉市中央区中央港1-28-6)
     京葉線「千葉みなと駅」徒歩5分
時間/12:00~17:00
料金/観覧無料
*雨天の場合、16日(月)に順延。
*お誘い合わせの上、ご来場下さい。


久々のイベント、楽しみです。




さて・・・・


好評いただいている「台東くん」

PCの方は以下のH.P.で少しだけ
情報を見る事が出来ます。

http://www.bandai.co.jp/gashapon/taitokun/

台東くん誕生ストーリー
なかなか感動ものです。

そして、取り扱っている場所も
載っていましたよ~。

次の吾妻橋フェストでGetしちゃいます!

①『台東くん プレートマスコット』
・台東区役所内売店(M2F)
・浅草仲見世 (テラオ)
・TOYSテラオ 2号店(モンチッチ)
・上野ヤマシロヤ
・花やしき
・(株)バンダイ本社前
・(株)バンジハンエース本社前
・ハートのしっぽ プリモプエルショップ
・浅草水上バス
・ROX
・鈴梅
・夏の家 (花やしき前とんかつ屋)
・西山菓子店 (雷門通り沿い) 
・まるごと北海道
・サンクス 台東松が谷店
・とらんくすや
・らっかせい本舗 粋煎堂
・赤木屋
・雷5656茶屋
・雷5656亭
・サンクス 蔵前店
・時代屋 
・Zakka Man 浅草店 
(仲見世側道、雑貨屋)
・浅草橋 和工房 笙枝庵
・カラオケ 白ばら
・獅子の子 (居酒屋)
・オオミナト
・喜楽屋 (リサイクルショップ)
・谷中堂 (ネコグッズ屋)
・駒形どぜう
・満点星 
(東武浅草駅ガード下 開運縁起物屋)
・TOTOとRURU 
(西浅草三丁目交差点側 古本屋)

 ・・・etc



--------------------

ポン太  さん

本当にありがとうございました。
本当に今時点の全てを出し切ったと思います。
覆面☆は次のステージ目指して
走り始めたいと思っております。

応援よろしくお願いいたします!


黒ちゃん 

いつもありがとう!
黒ちゃんには結成の頃からお世話になってますね~
沢山褒めていただき、感動です!
今後ともよろしくお願いいたします!


み~ さん

是非、台東くんゲットしてくださいね!
実はこのプレートマスコット以外にも、
ぬいぐるみ、お守り、お菓子等も有るらしいのです!

詳しくは次号・・・


さえぴーちゃん

お誕生日おめでとうございます!
濃すぎる長丁場大丈夫でしたか???

でも、これからもっともっと濃度を増す
ステージ目指して頑張っていきます!


パイの実 さん

何種類も有るらしいので・・・
くれぐれも夢中になりすぎない様・・・
くれぐれもお怪我だけはなさらぬ様・・・

僕ももっと欲しいよう・・・


パトリシア さん

コメントありがとうございました!
これからもネットや色々な方法で
広めて行きたいと思っておりますので
是非応援してくださいね!







みなさん、
本当にありがとうございました!

次回またお会い出来る日を楽しみにしております。