この前実家に帰ると、
小学生の頃集めた盆栽が二階の窓まで伸びてました。

ジェット・マスクです。



今日は珍しく、仕事仲間と飲み会でした。
偉い人の誕生日という名目・・・



普段仕事時間がまちまちなので
なかなか飲む事が出来ない仲間との宴会は、
とても新鮮でした。


あらためて、良い奴らだな・・・
と、思う瞬間でした。


考えてみれば、僕なんかは飲むのは一人が多いし、
気がつけば、飲み屋で会う飲み友達がいて・・・
仕事の人と飲みにいけるチャンスなんて
滅多に有りません・・・

けっこう飲まない人も多いし・・・


なんか、楽しかったな・・・


二次会はカラオケ・・・
と、思いきや・・・


急遽ボーリング大会。


パワーボールのジェット・マスクは
最後まで自分のスタイルを貫き
ビリから3番目でした


おかしいな、もっといけたはずなのに。

でも、はじけたからよしとするか。

また、『赤坂恋迷路』を歌う機会が・・・






さて、8月はイキナリ2本
ライブやっちゃいます!

それぞれ違ったステージを
是非お楽しみください!


【2010年8月6日(金)】
タイトル/『ファクトリー浅草』
会場/浅草KURAWOOD
時間/OPEN18:30 START19:00
料金/前売¥1,500 当日¥1,800(共に1drinkオーダー別途¥500)
出演/寿バンド・メテオール・ザ・ピコテッツ・覆面☆食堂

チケット予約は、こちらから・・・
*覆面☆食堂の出演は、21:15~を予定しております。


【2010年8月7日(土曜日)】
タイトル/『覆面☆食堂レコ発だよ!全員集合!!』
     ~倒れる時も前のめり・・・全曲歌います~
会場/川崎セルビアンナイト
時間/開場15:30  開演16:00
料金/前売¥2,800 当日¥\3,300(共にドリンク代別途)
出演/(一部)モンきっつ!・Re:mic・BOND・佐々木美香
(二部)益久戸あつし・愛's 珈琲・覆面コーラス隊・覆面ダンサーズ・覆面☆食堂



-------------------


み~ さん

多かれ多かれ幸超多かれ~(〃´▽`)ノ。・*゜・:*。.*☆

ありがとう!


幸・・ 超いっぱい頂きました!


停電の時本当に作業中で
データも心配でしたが、

幸い大丈夫でした。


最近はパソコンも結構タフになったのかな??


以前はみんな消えてしまっていたけど・・・