10月3日は第42回 伊勢原観光道灌まつり
FeelingUp!さんのブースに覆面☆食堂もお邪魔させていただきました!

$覆面☆食堂ジェット・マスク「ジェット・マスからず、辛からず・甘からず・・・」by Ameba


このお祭り想像を遥かに上回る規模の大きさ!
伊勢原の駅降りた瞬間から既にお祭り騒ぎで、
それがどこまで行っても続いている!!

$覆面☆食堂ジェット・マスク「ジェット・マスからず、辛からず・甘からず・・・」by Ameba


$覆面☆食堂ジェット・マスク「ジェット・マスからず、辛からず・甘からず・・・」by Ameba


お祭り好きで、居ても立ってもいられない
僕は、早速一人で
300円の揚げたて天ぷらうどんを食べ

$覆面☆食堂ジェット・マスク「ジェット・マスからず、辛からず・甘からず・・・」by Ameba


フリーマーケットで物色・・・

天気も良く沢山のお客様に見ていただきました。
ありがとうございました!

野外イベントで、天気も良く・・・
あれ!? 天気も良く!?!?

$覆面☆食堂ジェット・マスク「ジェット・マスからず、辛からず・甘からず・・・」by Ameba



--------------------

ポン愛 さん

いつもありがとうございます!

今年はお祭りにも、
盆踊りにも(笑)行けなかったので
伊勢原のお祭りはとても嬉しかったです。

『イッサイガッサイ・・・』
感想ありがとうございます!
今後も色々な作品にチャレンジしていきます。