覆面☆食堂ジェット・マスク「ジェット・マスからず、辛からず・甘からず・・・」by Ameba


今回サポートしてくれた
美人Saxophone Player、Uko(ユーコ)さんと
楽屋で名刺交換・・・

ビジネスマン的一面・・・


この後、もう何度も覆面☆ライブには参加してくれている
トロンボーンの“関ジャニくん”とも交換・・・

メンバーが素顔で入っているので
残念ながら写真がNGあせる

関ジャニ∞に居そうだから・・・
という理由で、いきなり名付けられてしまった。

ほとんど初見の曲が有ったにもかかわらず
見事にステージをこなしてくれた
ブラス隊に感謝!



--------------------

ポン愛  さん

ここは浅草公会堂の楽屋です。

幾つもある楽屋の中で
一番広く(50帖以上か???)、畳も有ります。

窓からは五重塔や花屋敷、
眼下には伝法院通り・・・

と、観光地浅草を満喫出来ます。

覆面☆をサポートしてくれる
ブラスの皆さんも、今では10人以上かな・・・

何時か全員で合同演奏なんか出来たら
楽しそうですね!

香魚 さん

こんにちは!
こちらこそありがとうございました!

Ukoさんはバリバリに活躍している
売れっ子ミュージシャンなので
いつか彼女のライブなんかも見てみたいですね。

関ジャニくんはメンバーの中でも最年少・・・
でも、どんな楽譜を渡されてもその場ですぐ吹いてしまう
凄腕の持ち主です・・・

ま、うちのメンバーはほとんど、
その場で譜面渡しても対応してくれます。

作業が遅い僕はいつもギリギリになって
当日譜面渡して・・・ なんてあせる

ほんに、迷惑かけとります・・・アハハ