今日も矯正歯科医院に行って来ました。
おそらく最後になるであろう、型どりしました。
来週に歯の微調整して、手術に望みます。
型どりしてくれる歯科衛生士さんが毎回同じ方なので、時間にしたら最速で型どり終了しました。
こっちも慣れたもんですけど、型どり容器もいつものサイズを使うって感じで、無駄な時間は一切なかったです。
考えてみれば、手術まで2週間を切りました。
再来週の今頃は手術終わってるんだなと思うと、少しずつ実感が沸いてきたような・・・
そろそろ入院の準備を始めますかね😅
先生からは体調管理はしっかり行ってくださいねと言われました。そうです、コロナも含めて体調崩すわけにいきません(`ε´ )
あとは今のうちに自分の顔を撮っておこう(笑)