はじめての占いってのは、ドキドキするだろうなぁ。 | 経営者行きつけの占い師【じぇふ】のブログ

経営者行きつけの占い師【じぇふ】のブログ

― 占い師 じぇふ の「一見は百聞にしかず」 ―
一度お会いするだけでは伝わらないことを、百の文章で伝えたいです。

 

「生まれてはじめて占いに行ってみようと思った」

私のお客さんには、そういう方が多いです。

占いに抵抗のない人は、実に気軽に占いを利用しますよね。
それこそ、近所のカフェに行くみたいに……。

でも、抵抗のある人からすると、占いは得体のしれないものです。
どんなヤバい奴に、どんなトラウマをうえつけられるか、わかったもんじゃありません。

でもひょっとしたら、とても有益なアドバイスがもらえるかもしんないし……。

も、もしも仮に、
仮にそいつが変な占い師じゃないのなら、一度占いというものを体験してはみたいものだなぁ……。

そう思ったこと、ありませんか?


そういう方はぜひ、お声がけください。


残念なことに、私はすごく変な占い師ではありますが、あやしい占い師ではありません。

ですので、「私にはナントカ様の力が宿っていて、人々を救う使命があるのです」などと言って依頼者を困らせたり、
「私の言うとおりにしないと、ひどいめにあうわよ!」などとマウントを取る行為などは一切いたしません。

占いで出ていることを、できるだけそのままお伝えするだけです。

その結果、あなたになにかの「気づき」が得られるかもしれませんし、結果をふまえて、どう生きていけば楽しいか、一緒に考えるなどいたしましょう。


世の中にはたくさんのいいひとがいて、「じぇふさんのおかげで助かりました」などと言ってくれますが、それはあなたが頑張ったから、乗り越えるなり掴むなりできた未来です。

あなたを応援したにすぎない私に謝意を示してくださる、そんなあなただからこそ、掴めた未来なのでしょう。
占い師の功績だとは思いません。

でもせっかく話をしたんですから「あの時の占いが役に立ったよ」と、笑顔で言える未来を掴んでほしいです。


まぁ一度試してみたら、占いってそんなにハードルの高いものではないし、けっこう面白いですよ。

 

 

    

◆じぇふへのご依頼、

お問い合せはコチラから↓

絵占-かいせん-

or

じぇふ【公式】LINEアカウント

 

◆明智光秀がガチで好きな方、

 今までの本能寺の変に納得していない方

コチラへどうぞ↓

本能寺姉弟 公式サイト

 

 

◆自由を愛するも、真面目なわたくし。

「毎日つぶやく」と公言した以上、

毎日つぶやいております↓

@jeffroni6