ネットビジネス基本中の基本 | ネットビジネスは本気モードでやる!

ネットビジネスは本気モードでやる!

本気モード全開のネットビジネス記事を書いています。
副業ではなく本気でネットビジネスやりたい方必見です。
私と一緒に自由を手に入れませんか?
その為の情報発信をしています。

ネットビジネスをやる上で基本をわかっていないと
途中で挫折したり、疲れちゃったりします。

今は、わからないことがあれば ”ネットで検索” の時代。
CMでもどんだけ ”ネットで検索” を連呼してることでしょう(笑)

確かにとても便利なものであります。それは間違いありません。
しかし、それを多用することにより使われなくなってきているものもあります。


それは頭です。


頭は使わないと退化していきます。
何でもネットに頼りすぎると良くないですね。

ただネット上には計り知れない情報が山のようにありますから、
思わず楽しくて使ってしまうのも事実です。

遊びや調べもの程度で使うだけなら良しとしますが、
これを「ネットビジネスで稼ぐぞ!」と意気込んでる人が多用してしまうと問題です。

例えば、

サイトアフィリエイトを作ろうとして、ライバルサイトを徹底的にリサーチするなら→◎

どんなサイトを作ろうか考えもしないで、ライバルサイトのデザインや内容をそのままパクる→×

ライバルサイトの良いところを自分なりにアレンジして作る→◯


やはり最終的には頭を使わないと稼ぐのは難しいと思います。
今やおじいちゃんまでもネットビジネスに参入してるとか!?

要は誰でもインターネット環境さえあればネットビジネスは出来ます。
だから余計に頭を使い、人とは違うアイデアがこれからは特に必要になってくるわけです。

頭の中を全開にして行動しましょう!