6月16日(日)🌥 足立区にあるとある釣具店の8周年イベントへ行ってきました😉





去年、一昨年と9:40頃に到着して30〜40番目だったのに、今年は9:05に到着してなんと長蛇の列がもうすでにできていて😱、約80番目くらい😓


山岸さんによるとオープン1時間前くらいで約130人、なので20分早く10:40にオープンしてくれました😄

陽が差してきたので少し助かりました。





オープン時には200人を超えていたみたいで、ホワイトキメラ人気恐るべし😅


だいたい11:20頃に入店





我が家の購入品はまずはシャインライド 「NAOYA」「コアピンクRG」は既に完売でした😮‍💨

さらにヴァルキャノン 「NAOYA」と「マニ茶銀」の2つ





荒川さんからヴァルケインステッカーいただきました😙





アルクス宇都宮でお会いして以来の久しぶりの赤羽根さん😁、少し先週のアルクス宇都宮釣行の話が出来ました🙂



続いてなぶら家の2WIN 「NAOYA」と「やまっちゃ」と「なぶちゃきん」の3つを購入しました(少なっ!😙)





こちらもステッカーいただきました

 




ついでにスティル エリアT2のブラックテールシャッドとイルペレRPを追加購入😚

  




帰る際にホワイトキメラの予約表をチラ見したら60人近くの名が記入されていました、オイラ達が80番目くらいの入店だったので、この時点で3/4人が予約した計算😆

スゲ〜😳