6月8日(土) ☀またまたアルクスポンド宇都宮へ行ってきました😅


天気予報では最高気温が27℃になるらしい🥵

きっと水温も高いのでしょうね😱





前回とほとんど同時刻に到着したのにも関わらず今回は27 28番目😮


今日はトラック放流も無いのに凄い人数😳、最終的には100人近かったのではないかな?



7時スタートしたものの、スプーンではバイトが出せません😭


釣りキチの奥さまはロッドで変なアクション?をつけてポンポンポンと早々に3本ゲット😏



 


スプーンを普通に巻いてもまず釣れないので、早くもボトム😳



 


こちらは安定してバイトが出ますが、釣れる魚は痩せっぽちで元気がありません😩


オイラもボトム シャドーアタッカー



 


水温が高く活性低めです😔が、ハマれば連発も



 



クランクはディープクラピーでたまに釣れる程度😵‍💫



10時にストック池から放流してくれましたが、放流スプーンでは全くバイトが出ず😓

またボトムの釣りに戻しました😮‍💨



 


こちらの方がバイトが出ます😚 



放流から30〜40分経ってから綺麗で元気な魚が釣れるようになってきました😉



 


たまにはスプーンで



 


先程の放流魚かな🤔?





午後もストック池から放流してくれました🤤、様子を見てましたが結構良いサイズの魚も入れてくれたみたいですよ😆



 


放流からしばらくしてマークΣをボトムに落として巻き上げすぐにまぁまぁサイズがヒット

背中の模様がロックトラウト?みたいでした?😲



午後もほとんどボトムでした😄、夕マズメはデカミッツドライでした😏、オイラはバイトが出るのに掛かりませんでした😂



ネットの中に亀の赤ちゃん🐢





小さ~い🙂



今回でスタンプカードが満タンになりました😀





期限が9月29日なので暑くてオープン当初で魚影の薄い9月に行くよりは今シーズン中に行ってこおこうかな😁?



 


妻のタックル


クロノタクト5112SL+23ヴァンキ

(E04)

クロノタクト6002L+16ヴァンキ

(N 3lb)

クロノタクト6002SUL+19ヴァンキ(E03)

クロノタクト6202LF+19ヴァンキ

(PE)

ダーインスレイヴ60GL+16ヴァンキ

(PE)



 


オイラのタックル


ダーインスレイヴ61IS-UL+19ヴァンキ(E03)

ダーインスレイヴ63AL+23ヴァンキ(E04)

ダーインスレイヴ63BRL+16ヴァンキ(N3lb)

ダーインスレイヴ61Rev-S+19ヴァンキ(PE)

ダーインスレイヴ61Rev-F+23ヴァンキ(PE)