川場FPの後編😲


スタート時は比較的上めでバイトが出ました


 



手前を回遊する子マスが見えるので

GJ投入😋





さほど釣れません😭


途中休憩の際に事務所のガチャガチャにチャレンジ😆

1回200円上下にあるのでまず上から

あれ〜?ダイヤルが回らないトラブル😱



 


スタッフさんに出してもらいました😚

続いて下、出たのは重さ違いの金単色のクラウンでした

(なんか形状はドーナのぱくり?)




でも今日の放流の際に実際両方とも釣れましたよ😤



 


川場FPのボトムは根掛かりが多発するイメージを持っていました😨、事務所入口には根掛かり外しの長竿も置いてあるし😵‍💫



 


しかしながら実際はそれ程根掛かりはしませんでした😤



 


今回の釣行の午後はボトム無限状態で妻もオイラも全てクロボールのバンプとデジ巻で釣り上げました😳



 


クロボール無敵です😏



今夜は♨



大蛇祭り