最低気温と最高気温の寒暖差が20℃近くあった5月のとある日に川場FPへ行ってきました🙂





6時前の車の温度計は3℃で🤧

最高気温は22〜23℃になる予報


温度差がありコンディション悪そうですが🤨

6:00 ハントグランデでスタートフィシング😃





オイラはいつものデカミッツドライ😚



 


トップにも出ますがサイズがイマイチ😩、活性も悪いみたい


スプーンやクランクで釣れることは釣れますが如何せんサイズが上がりません😵‍💫



 


8:40に放流された少しサイズアップした魚がシャースでヒット、放流されたばかりで元気で良く引きました😙.



 


オイラは放流が落ち着いてきてから、イーグルプレーヤーML F+でこちらも少しサイズアップしました😏



 


お楽しみお昼は魚フライカレー🍛と天ざる蕎麦



 


日中はクランクの方が分がある感じ



 


またどちらかと言うと上目か下目を狙って行った方が当りは出てました😚.



 


今回は少し早めの15:30納竿としました😮、温泉♨の夕飯が楽しみです😳





妻のタックル


クロノタクト5112SL+23ヴァンキ

(E04)

クロノタクト6002L+16ヴァンキ

(N 3lb)クロノタクト6002SUL+19ヴァンキ(E03)

クロノタクト6202LF+19ヴァンキ

(PE)  

ダーインスレイヴ60GL+16ヴァンキ

(PE)






釣れる魚のサイズが余りにも小さいのにはガッカリです😨

去年の今頃来た時は大きいサイズが普通に釣れていたけどなぁ〜

やはり何処のエリアさんもニジマスの仕入れが大変なんでしょうか?😱



それを思うとアルクスポンドはすごいです😉

魚のサイズが良くてパワフルなので、遠征する必要ないかも🤭?





何故か後編に続く〜