今使っているランディングネットがだいぶくたびれてきたので😵、思い切って買い替えることになり、いつものマニアックスへ行ってきました😨





あ!当然駒崎さんは不在でした😩
今日明日は東山湖かな🤔?


あれやこれやといろいろ検討🤔

最近ヴァルケインの菊池社長やスタッフさんから「いいね!」頂いているので😁ヴァルケインのランディングネットが最有力




しかもマニアックスに2個在庫があるので




ヴァルケインのランディングネットを購入することにしました🤤




カッコいい〜😏···けど😲

おじさんおばさんのオイラ達には 

う〜ん😣

特に釣りキチの奥さまには1390mmだと重いかも😫
92mmだと微妙に短いかも🦆😵‍💫




菊地社長 出来れば60cmのアルミシャフト作って頂くと助かります😲