2月24日(土) ☀☁ 
前日こちらでは雪❄⛄が降ったようです😲
道には全く雪はありませんでしたが😏、かなり寒くて水温も低いと予想されます🥶




少し遅れて8:00スタートフィシング🎣
妻は1投目からサクラマスをゲット




これを含め2匹お持ち帰りキープ😙




予想どおり魚たちは下目にいるようなので、クロボール投入




やはり釣れます🤤、この時間帯はボトムかな🤔?

日が高くなってもさほど気温は上がらず😵、ハントグランデをボトムに落としてからの巻き上げでヒットからのバラシ😭




オイラはダブルクラッチでのインチキぽいマジックジャーク😮‍💨

かけ上がり付近の岩に付いていたイワナをクロボールでゲット😤




このイワナもお持ち帰り決定です😋
水温が低いせいかイロモノがやたらと元気😮

途中ソフィアをボトムに落としてからのシェイク巻に、ニジマスが反応する時間もありました




フォール中にスプーンを持って行く当たり😏



クランクは下目狙えるママバービーSS




午後はタナが上がりワウやトレモ、クーガなどで釣れました😚




4時前頃にはデカミッツドライに出ました😁




妻のタックル

クロノタクト5112SL+23ヴァンキ
(E04)
クロノタクト6002L+16ヴァンキ
(N 3lb)
クロノタクト6002SUL+19ヴァンキ(E03)
クロノタクト6202LF+19ヴァンキ
(PE)
ダーインスレイヴ60GL+16ヴァンキ
(PE)
 



オイラのタックル

ダーインスレイヴ61IS-UL+19ヴァンキ(E03)
ダーインスレイヴ63AL+23ヴァンキ(E04)
ダーインスレイヴ63BRL+16ヴァンキ(N3lb)
ダーインスレイヴ61Rev-S+19ヴァンキ(PE)
ダーインスレイヴ61L+16ヴァンキ
(PE)