平日に有休を取って2月4日(日)にヴァルカップが開催されたアルクスポンド宇都宮へ行ってきました😮






大会で魚は相当数入っていると思われますが、大会後5日経っているので果たしてどうでしょうか🤔?




7:00 妻はアストラル1.6gの放流カラーからスタートしますが反応良くなく、カラーを落としてボトムから巻き上げて無事ファーストフィッシュ😅








スタート時はまだローライトで水面がざわついているのでデカミッツ投入、すこぶる好感触🤤




毎投バイトはありますがなかなかフッキングしません、疑いながらバイトしているからでしょうか?😩
ちなみにオイラはPEでボコボコでした😤、それは後編で😳


ママバービーの表層引きも良かったですよ😙




日が高くなってからは少し沈んだみたい




ハイバースト1.3




サーヴァントスピア1.1



 
シャノン0.7などカウントダウンしてポツリポツリです😩

午後は悶絶絶賛開催中😱
長めに休憩したり☕🍩🍫しながら時間が経過




15:00頃日が傾いてきてからは活性上がったようで、表層系クランク







ボトムでもバイトが増えてきました😚




さすがに人気のエリア、平日でも多くのアングラーで賑わってました☺️

釣果の方は放流が無いにもかかわらずオイラ達にしてみればまぁまぁ釣れたと思います😲
それにサイズが良くて良く引きます😃


何故か後編に

続くのである😩


妻のタックル

クロノタクト5112SL+23ヴァンキ
(E04)
クロノタクト6002L+16ヴァンキ
(N 3lb)
クロノタクト6002SUL+19ヴァンキ
(E03)
クロノタクト6202LF+19ヴァンキ
(PE)
ダーインスレイヴ60GL+16ヴァンキ
(PE)