今シーズン初釣行となったなら山沼



先日のトラキン大会後で上池はかなりの数の魚が入っていると思われます🤤

8:00スタート時には日差しがありガイドが凍ることはありませんが🥶、水温は低いと思われるのでスプーンで下目狙い😅

最近はアストラルで入ってます😏 




少しウエイトを落としてバンナ1.4g




オイラは安心 安全 安定の
ヴァルキャノン







日中は風もなくぽかぽか陽気😊
だいぶ浮いてきたようです

13:00頃から曇ったり風が出たりとかで表層近くまで浮いてきたみたいです




妻はハントグランデで連発してます




オイラはBF0.9g






デカミッツでも連発できましたが😤、バイトが浅いのか?
手前でのバラシも多発しました




デカミちゃん😘




今回も早上がりする予定でしたので、15:40に納竿としました😚
当初の予想通り魚はかなり入っているみたいです😲、また平日で空いていたので人的プレッシャーもさほど無かったみたいで、楽しめました☺️




妻のタックル

クロノタクト5112SL+23ヴァンキ
(E04)
クロノタクト6002SUL+16ヴァンキ(N3lb)
クロノタクト6202FL+19ヴァンキ
(PE)
クロノタクト6002L+19ヴァンキ
(E03)
ダーインスレイヴ60GL LTD+16ヴァンキ(PE)




オイラのタックル

ダーインスレイヴ63AL+23ヴァンキ(E04)
ダーインスレイヴ61IS+19ヴァンキ(E03)
ダーインスレイヴ63BRL+19ヴァンキ(N3lb)
ダーインスレイヴ61Rev-S+19ヴァンキ(PE)
ダーインスレイヴ61L LTD+16ヴァンキ(PE)
ダーインスレイヴ61UL+12ヴァンキ
(F 1.5lb)