11月のとある天気の良い☀日に、いつも痛い目にあっているアルクスポンド宇都宮🤭のリベンジに焼津へ行ってきました😚



少し遅れて8:40 クラブハウス前、橋の右側でスタート、水はキレイで魚もたくさん見えていて浮いているみたい🤤、妻はアストラル1.6gでファーストフィッシュ



ハイバ1.3g,シャノン1.1gのローテでポツリポツリ😲



オイラは浮いている魚をサイトで狙いたいけど良く見えないので😭
シャノン0.7gとハイバ0.5gでロッドを上げて反転バイト期待メソッドでポツリポツリ😮




9:05頃、シャノン0.7gでネットインしたところで鳥羽さん登場、Facebook用の写真撮影😊



9:10頃、後ろで待機していた鳥羽さん再び登場、ハイバの1.3gで釣れた妻も写真撮影😚 



風がでてきたタイミングでマークシグマ1.3gを遠投、カウント取らずにリトリーブ



水の吹き出しの流れにかなりの魚がついている感じ?🤔


釣れる魚のサイズが良くて、良く引きます😤



10時過ぎてから風が強くなってマイクロスプーンが投げづらくなってしまいクランク投入、妻はクーガ、ラッシュベル、ミートでポツリポツリ🙂



オイラはクーガのローテでポツリポツリです










妻のタックル

クロノタクト5112SL+23ヴァンキ(E04)
クロノタクト6002SUL+19ヴァンキ(E03)
クロノタクト6202FL+19ヴァンキ
(PE)
ダーインスレイヴ61L LTD+12ヴァンキ(N3lb)
ダーインスレイヴ60GL LTD+16ヴァンキ(PE)


オイラのタックル

ダーインスレイヴ63AL+23ヴァンキ(E04)
ダーインスレイヴ61IS+19ヴァンキ(E03)
ダーインスレイヴ63BRL+19ヴァンキ(N3lb)
ダーインスレイヴ61Rev-S+19ヴァンキ(PE)
エクスフィード60GL+16ヴァンキ(F1.5)


何故か後半へ続きます🤭