5月6日(土)☀
小山ウォーターパーク遊水園2周年祭に



ジョイクラフトさんが出店するので午後お邪魔することにしました😊



13:00少し前に到着して園内のジョイクラフトのブースへ、まさやさん、ハスコさんはじめまして😃





さっそくVクラのお勧めカラーを伺い、ハラグロつぶつぶと





地味子をチョイス😁





続いて話しは良く聞いていましたが、始めて実物を見ました😳
ジサクラ





そしてもう1つ蓮にょろminiを購入しました😤





まさやさんから、妻にVクラ ハーフグローをプレゼントしていただきました☺️





ありがとうございました😊


本日のジョイクラフトルアーたち