2月18日(土) ☀
サクラマス前日放流の鬼怒川フィッシングエリアへ行ってきました😃



8:00スタート
サクラマスラッシュ開始です😁



今回は食べる分2本のみお持ち帰りの予定🙂



妻の2投、2分もかからずノルマ達成です🤭



その後もサクラマスは釣れましたが、30分経過した頃にはだいぶ沈静化😰



ミノーを試して3本追加でサクラ祭りは終焉をむかえました😨



サクラが終わってからは、にじますをタップダンサーやDSベビバで数本追加する程度、釣れない😵


悶絶状態が長く続いたので、早めにサクラマスの下処理をしました😀



13:00少し前にストック池から柚鬼鱒をポリバケツで数か所にわけて放流🤤



この近くでの放流ではありませんでしたが、遠くから追いかけてきたみたいでかなり手前で喰いましたよ😃

柚鬼鱒が落ち着くとまた絶賛悶絶発令中となります😫


しか〜し 15:00過ぎた頃から曇り☁暗くなってきて表層付近がワサワサしだしました🤨



これはトップ出るかな🤔?
出ました😤



結局4:30の終了時間前までデカミッツドライばかり投げてました😙

マス達は食事の時間を覚えているのかな~😄?

妻のタックル

クロノタクト6002SUL+19 ヴァンキ(E03)
クロノタクト5112SL+19ヴァンキ(E04)
クロノタクト6202LF+16ヴァンキ(N 3lb)
ダーインスレイヴ61LLTD+16ヴァンキ(PE)
ダーインスレイヴ60GLLTD+12ヴァンキ(PE)


オイラのタックル

ダーインスレイヴ61IS-UL+19ヴァンキ(E03)
ダーインスレイヴ63AL+19ヴァンキ(E04)
ダーインスレイヴ63BRL+16ヴァンキ(N 3lb)
ダーインスレイヴ61ML Rev-S+16ヴァンキ(PE)
エクスフィード60GL+12ヴァンキ(PE)