2月26日 ☀ 12:15〜16:00



午後はデカマスが口を🤐を使い出しましたよ😄

先ずはクロボールでヤシオマス?
もしくはデカ頂マス?(スタッフさんによると頂マスも入れたとの事)
ゲット



ヤシオマス?頂マス?🤔



クロボールの快進撃はまだまだ続いて🙄



少しサイズダウン😱
中型マスは頂マスなのかな🤔?
ヒレ赤いかも?





オイラはシャインライド



風が出てきてからは、ボトムの反応が無くなり少し浮いたようなので😯、クランクにチェンジ😋

満を持してママバービーSSを投入、功を奏してまたまたデカマスヒット😤



ママバービーバックリ🤤



オイラは久しぶりつぶアン



ラッシュベルMRでも連発☺️



少し早上がりの予定なので、オイラのタックルは片付け済んで、納竿まであと15分位は妻のタックルを拝借😚

何とデカマスがヒット、エステル03なので慎重に寄せて無事ネットイン出来ました😤



頂マス?ヤシオ?



良く引くけどさすがスタジオミネギシロッド、SULですが難なくネットイン出来ました🤤

ラストは妻はデカミッツドライ、オイラはハイバの13で正真正銘ダブルヒット😉



上がりマスとして、終了時間より早めに引き上げて😃
 

宇都宮酒造さんへ行ってきました🍶。

こちらも歴史ある酒蔵で

「四季桜黃ぶな特別純米酒」





「四季桜とちぎの星純米酒」





を購入してきました。

宇都宮酒造さんはアルクスポンドのすぐ近くにありました🙂



またまた楽しみです🤤

オイラのタックル

ダーインスレイヴ61IS-UL+19ヴァンキ(E03)
ダーインスレイヴ63AL+19ヴァンキ(E04)
#ダーインスレイヴ63BRL+16ヴァンキ(N 3lb)
ダーインスレイヴ61ML Rev-S+16ヴァンキ(PE)
ダーインスレイヴ60GLLTD+12ヴァンキ(PE)




さすが人気の鬼怒川フィッシングエリア、オイラ達でもデカマスを含めそこそこ釣れました😋。


次はいつ行こうかな☺️?

おまけ