ある平日に


約2年ぶり


東山湖FAに行ってきました。


おほほ





しか~し



1日☔でした (トホホ🙍🙀)



なので


動画は撮れず


写真も少なめです😥




石碑前辺りからスタート


ミルナー1.7g(グロー)で


ファーストフィッシュ





妻も


ミルナーで初フィッシュ


えへ





こんな


最小サイズも釣れました。


マジで!?





ブラウンも元気


wa-i*





クランクは


ワウ





マス達は比較的


浮いている様子です?❓❔



ノアやハイバースト


カウント3~5辺り?❓❔



レストラン前や


枯れ松辺りは


濁りが酷くパス



ハンドル近くの


稼働している水車の


流れに


QMを遠投して


デブマスゲッチュウ





続いて


またまた


良いサイズ





調子こんでたら


またまたビッグワン


そしてラインブレイク


がーん



少しづつ移動して


東ワンド





ドーナでバッコバコ


えへへ





少し細いけど


ナイスなブラウン


いい じゃん





15:00すぎ


3度目の東山湖


初桟橋で


桟橋初フィッシュ


ほお





オイラも





16:00頃には


ノアやハイバースト


カウント1~2で釣れました。


ふむふむ





無事上がりマス





オイラは


ノア1.5gで上がりマス


コーホーかな?
 




スタートから


終了間際まで☔で


釣りづらくて


少し寒かったですが


まあまあ釣れたので


良かったですよ🙆


妻のタックル

トラスト60XUL
トラスト62UL
スワンドライブ62XUL
ブレイクスルーエクスフィード60GL


オイラのタックルは

ストーリア60UL
ストーリア62UL
ストーリア63L
ダーインスレイブ61UL

でした。



帰り道


釣具のイシグロ 御殿場店に


寄り道


せっかくなので


トレモを購入





インター近くの


オシャレなパン🍞屋さんで


まいう





パン🍞購入して


帰路に


東名、首都高とも


空いていて


2時間かからず


帰れました。



さて


次回はまた


宇都宮かな~?❓❔




後日


無くしたQMを


マニアックスで


補充したことを


付け加えておきます


はあ?







そして

お  か  ま  り  ちゃん 


実は


実は


おかまりちゃん


歌手なんです


マジで!?





あ  り  が  た  や


あ  り  が  た  や





でも


2月27日の


インスタとブログで


重大報告が


ありました






3月末日をもって


LoVendoЯを卒業


所属事務所との契約を


終了し音楽の活動を


休止するようです。


3月は卒業の季節ですね😭



これからは


「釣り」


の活動を広げていくようです。




歌手の


おかまりちゃんを


見られなくなるのは


残念ですが


今後の活躍を


期待しています。



そして


どこかのエリアで


会えたらいいなぁ~





おしまい