1月19日(土)


今日は妻と一緒に 


フィッシングショーへ


行って来ました。


9:00長蛇の列が


入場開始~





がまかつ


オープニングステージ










ステージ上のおかまりちゃん




小さく手を振ったら





手を振って返してくれましたよ。


これは


まぼろし?


気のせい?


ただの勘違い?


いやいや


オイラにしてくれた




思いたい‼






シマノのステージの


始まる前に


村田さん






ジャッカル内の


ティモン





ディスプラウト





ムカイで



ガチャガチャ





リバーブ






ヤリエで


ガチャガチャ





Tロール






うきまろクイズラリー






ガラポン





残念 白タマ





参加賞の


うきまろシール





抽選会中の


おかまりちゃん






抽選券97


妻が当たり~


がまかつステッカー


なんと


おかまりちゃんから


手渡しで


もらいました👍






しらこばとフィッシング祭


以来の


猿橋さん





うきまろ






今日は残念ですが


お昼前に帰路に


今日も


楽しかったな~👌



会場を出て


みなとみらい駅へ


行く途中


なんと



ピストン師匠と


ばったり会いました





自費でチケット買って


入場するそうです。





















で は な く




ステージより



舞い降りた






再び


降 臨




じゃ~ん







そして


amazing


奇蹟が起きました


miracle


サインもらう際


「○○○さんですよね。」


って


名前


覚えていてくれてました。


excitement





妻にも


抽選会で


「ステッカー当たりましたよね!」


って


言ってくれました。



deep emotion






出 た ~



KAYAcra


「以前の色違いですね」


って


川場FPでのプレゼント


覚えていてくれましたよ。



impression





もぎたてバナナ




ザイオン






そんな


可愛い


おかまりちゃん❤の


shotをどうぞ





   beautiful


爆笑  爆笑  ゲラゲラ






lovely


ウインク  ウインク  ウインク






pretty


ニコニコ  ニコ  ニコ






cute


おねがい  お願い  キラキラ






elegant


ラブ  ラブ  ラブ



うっとり♡


ずきゅん


ちゃんちゃん


おしまい