1月18日(金)


横浜で開催の


ジャパンフィッシングショーへ


行ってきました。





13:20頃に入場





平日とあって


空いてます。



シマノ





ニューヴァンキッシュ





エバーグリーン





ジャッカル





ダイワ



 

イグジスト






デュオ





がまかつ









久保野さんとの


じゃんけん✊✌✋に勝って


ウィンドブレーカー


もらいました👍。






釣りガール


ステージに登場


抽選会









 

抽選会は
 

残念 外れ






そんなこんなで


16:50帰路に


フィッシングショー初日


楽しかったな~👌。
 










そ れ だ け









訳ありません。






4





ご紹介





勇希ちゃん
 








島田細香さん









ご存知


あかりさん



















 ま 








降  臨





ございます。




ポッシブ

ももじりレモン



プレゼント





           ↑


オイラ 緊張してサイン逆さま😨 


おかまりちゃんも


日付間違えてるし~😅







図々しく、オイラのポッシブにも


サインしてもらいました😆



 

これ





おかまりちゃんの


サービスshot





ニコニコ  ニコ  ニコ
 




ウインク  ウインク  ウインク





おねがい  お願い  キラキラ





ラブ  ラブ  ラブ


うっとり♡


ずきゅん



フィッシング倶楽部の撮影中


オイラに気が付いて


アイコンタクト


してくれましたよ。


( と思いたい‼  笑笑)






翌日に続く~



おしまい