6月の梅雨の中休みの晴れ間☀️
関東各地で真夏日になったある日、難しいだろうとはわかってはいましたが行ってしまいましたアルクスポンド宇都宮😱



6時15分頃に到着 平地のエリアのシーズンオフのせいか誰も居ません😳

整理券は1番2 番、当然入るでしょ流れ込み😊



7:00スタートフィシング
中量級スプーンでは全くバイトが出そうにないのでハイバの08でファーストフィッシュ😮‍💨

 


小型クランクにバイトしてくる魚も若干いるみたいなのでマイクロシケーダー投入です😯


 


クランクならまだこの時間帯でも流れ込みの流芯の外側表層でバイトが出てワウHFとワブルでダブルヒット😀


 


9:00 開始して2時間流芯以外では全くバイトがなくなりました😣


 


ボトムはどうなのか?
ヴァルキャノン、クロボール、リアクションジャバーかすりもしない😭
シャインライド投入もこれ1本だけでした😰
どうも馬の背が出来てからボトムでは釣れなくなった気がします😣

 


唯一複数匹釣れたのがピコイーグルプレイヤーです😤


 


今日は早めに切り上げてプチトマトでパン🍞を買ってから😚、那須烏山市の島崎酒造さんへお酒を買いに行く予定なのでもうすぐ終了です😩、あと数分で上がりマス釣れるかなぁ🤭?


 


釣りキチ奥様のタックル

Chrono Takt
6002SUL+12ヴァンキ(n2.5lb)
5112SL+23ヴァンキ(e 04)
6202UL+19ヴァンキ(e 03)
6202LF+19ヴァンキ(n 3lb)
6002L+16ヴァンキ(PE)
DainsleiF overbraise
6’1UL-M+16ヴァンキ(e025)


オイラのタックル 

DainsleiF
6’1UL-H+19ヴァンキ(e025)
6’1IS-UL+19ヴァンキ(e03)
6’3AL+23ヴァンキ(e04)
6’3BR/L+16ヴァンキ(n2.5lb)
6’1Rev-S+16ヴァンキ(n3lb)
6’1Rev-F+23ヴァンキ(PE3)



温暖化の影響で5月6月も高温の日が多く水温も高くなり、平地でもよほど水が豊富な所ではないと難しいです😵‍💫

そんなこんなでアルクスポンド宇都宮は相変わらずの塩対応😱 

もしこの流れ込みに入れなかったら、もしかしたら1本か2本しか釣れなかったかも😩?

いつも通り痛い目に遭ってしまいました🤭


 


おしまい