ドラッグストアの彼女 | 印象力コンサルタント@牧山あゆみ

印象力コンサルタント@牧山あゆみ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
印象力コンサルタントの牧山あゆみです。


きょう、ドラッグストアの細い通路で
20歳くらいの素敵な印象の女性と出会いました。

その通路は、2人ですれ違うには
少々狭いぐらいだったのですが、
その女性と私は、5メートル以上離れている地点で
歩みを止め、お互いに道を譲ろうとしたんです。

そのタイミングがあまりにもピッタリだったので
お互い微笑み合ってしまったのもありますが、
彼女が大きく目を見開いて
優しい笑顔で会釈をしてくれた姿に
ハッとするぐらいの美しさを感じました。

ドラッグストアで出会った
ダッフルコートとジーンズ姿の彼女は、
素敵な「お嬢さん」なのだと思いました。


印象力コンサルタント
牧山 あゆみ