リトルフレームikkka 制作ブログ 

リトルフレームikkka 制作ブログ 

リトルフレームを制作し、販売するikkkaのブログです。
毎日楽しみながら作っています!

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
こんにちは、少しお久しぶりになってしまいました。
クリエーターズマーケットでの出展に来て下さった方、ご購入頂いた方、ありがとうございます!
写真はまた撮れていないですが・・・新しい什器もあるので以前より少しゴージャスになりました 笑

春かな?梅雨かな?と思ったらどんどん気温が上がって行きますね。
時間の流れが早くてびっくりします^^;

リトルフレームに使用していた機械の調子が悪かったのでこの間修理に出したのですが、戻って来てびっくりするぐらいスムーズな動きになりました。
いつもカラカラ変な音がしていたのに、とても静かに!
物を大切に使うって大事な事ですね。
これからはもっと優しく扱いつつ、バリバリ働いてもらいます^^

テーマ:
お久しぶりです、
少しおくれてしまいましたが、デザフェスに出展していました!

といっても、予定変更でブログを書いている私自身は行けていないのと、写真もないのでどんな状況だったのか全くわからないのですが^^;
初めての東京出展を見に行けなかったのはとても残念ですが、デザフェスに出展したんだな~というちょっとした感動を味わっています笑
次は、リトルフレームの予定は6月クリエーターズマーケットが決まっています。
まだしっかり決まって無いですが、他のイベントにも参加するかもしれません。

これからもよろしくお願いいたします!

テーマ:

近所の田んぼが花畑になる季節になりました。
この時期は散歩が楽しいです。



なんと、4月24日の読売新聞 しが県民情報 にオリジナルペンが、ペンモードの一架製作所として掲載されました!
詳しくはペンモードのホームページへ!と言いたいところなのですが、現在調整中でリンク切れになってるようです。

現在気になって検索して下さった方が、「ペンを検索したのになんでフレーム?」と思ってしまう状況なので、なるべく早く分かりやすい形に整えたいと思います。
申し訳ありませんが、もう少々お待ち下さい…

テーマ:
明日は百万遍さんの手づくり市!
リトルフレームikkkaも出展する予定でしたが、残念ながら雨のようなので、リトルフレームの販売はお休みです。
ですが、オリジナルペンのほうは出展しますので、そちらをよろしくお願いします!

現在とっても小さなマグネットリトルフレームを販売していますが、
それよりちょっとだけ大きなマグネットを新しい商品として制作中です!


こんな風に、冷蔵庫などにピタッと付けられるのが魅力ですね!


結構強いマグネット・・・でも裏は木!
マグネットは中に埋め込んであるので、マグネットだけが剥がれる心配がありません。


冷蔵庫でプチ美術館気分になれますね。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.