ショック | あした7時に起こして下さい。

あした7時に起こして下さい。

気が向いたら更新するお気楽な日記です。

たまにしか買わないプリン。大切にしすぎて、賞味期間が10日過ぎてた!!!



食べたけど(・∀・)



大丈夫!






多分。






髪の毛切ったあと夜バイト行ったら、思いのほか反応がありました。
新人が入ったかと思ったそうです。
いやそんな大げさな…と思いましたが、
なにげにちゃんと化粧してコンタクトで出勤するのが初めてだった(笑)
最近は面倒くさくてほぼスッピン眼鏡やもんな。そら変わるわw



同じお店やねんけど、やっぱり前の担当さんやないとあかんわ…
別のとこ探して、安心して任せられる人見つけよ(´ω`)

スタイリストよりもアシスタントの子の方が安心できるってどうなのw
ちゃんと考えてくれてるなって伝わってくる。
あのスタイリストは変に慣れてて、「要望を消化する作業」になってしまってるのが違和感ありあり。
私が求めるのは、こっちの要望を理解して提案をしてくれる人。

どっかにいい美容師さんいないですか('A`)