最近ね | あした7時に起こして下さい。

あした7時に起こして下さい。

気が向いたら更新するお気楽な日記です。

食欲がハンパない。もう相撲取り並み。
でも、運動量は変わらないからカロリー消費出来ないわけです。


そりゃ太るよな


今日から2週間で太ったぶんを取り戻す。

NYでかわゆい服を買うんだもー




あ。来月10日からNY行って来ます(・ω・)ノシ


航空券8万以内でおさまったよ。燃油代復活したからどうなるかと思ったけど、友達の友達の家に転がり込んで宿泊費うかして、何とか予算内におさまった(;´Д`)

代理店はさまないで、自分達で予約するのが一番安いわ。
ライブが案外早く始まるから、飛行機の時間の関係で前日入りです。前回みたいな時差ボケは繰り返すまい。


楽しみだにょー(゜∀゜)