ハマりそう~(*≧∀≦*) | じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

フレンチブルドッグ・ひゆの日常をのんびり記しておりまする~

こんばんわニコ


先日、ひゅちゃんとお散歩デートキラ
カメラマンと化した、ママママイエーイ

シャッターの音が気持ちいい↑
めっちゃ出来る人になった気分キャッ*m

でも、超~初心者のママ苦笑
初めての撮影はAUTOですあはは…。
頑張ってレンズは動かしてみましたケドまったり亜友未

でもね、カメラがとっても出来るヤツsao☆
初心者のママをすこぶる楽しませてくれましたグー



初一眼レフのpic写真
見てやって下さいまし↑*




















































コレ、一番お気に入り*↑うふ

1時間半ほどのお散歩デートキラ
楽しかったですおんぷ
ゆっくり出来るお休みって、良いですねキラ
ひゅちゃん孝行できました好ハッピー





翌日、パパさんとお母さんとで能勢の方にドライブ車

途中、立ち寄ったるり渓でパパさんが撮ってくれた-heart*
ひゅちゃんとのツーショット!*!*

機械音痴のパパさんでも撮れてしまう~ほー
こりゃ~すごいぞ!!!☆
Nikon D5500カメラ


seibikkuri+.ワタクシ年末にバッサリ髪を切りまして・・・
またまた明るい色の頭になりましたるん


さぁあげ持ち運ぶカメラバッグ…
買わなきゃッるん





インスタグラム Keiko.cai.hiyu



今日も親バカな内容を最後まで読んでください

ありがとうございましたayapekori+.

ぽちっポチッポチッっと、して頂けると嬉しいです。
   

      コチラ

フレンチブルドッグ フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグ