1ヶ月…。 | じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

フレンチブルドッグ・ひゆの日常をのんびり記しておりまする~

こんにちわニコ

ご無沙汰しておりますぺこり


海の姿がなくなり1ヶ月が経ちました風

沢山の方々が心配して優しいお言葉を
かけてください
本当に感謝しております。
ありがとうございます。


ママはまだ居ないことに慣れなくて
部屋の海の定位置で海は
グゥーグゥー寝息をたてて
寝てる気がしますしょぼん

ひゅちゃんは、海兄ぃをまだ探しております
食欲にもムラはあるままだし・・・
メンタルケアに手こずってます汗


ある方が言ってくださいました。
『海ちゃんとの良い思い出だけ残して
悲しい思い出は忘れていいんですよ。』って。
ゆっくり焦らず、家族みんなで
海との良い思い出だけを
いっぱい残すことにしますね嬉しい




ママのお店で撮った
12月のカレンダークリスマスツリー
プレゼント箱プレゼントから飛び出してきてのは↑*
わが家の超ラブッvvv最愛のお子達パピヨン&フレンチブルドッグハート


海が居なくなる少し前に撮影しました。
最後のツーショット・カレンダーキラ
記念であり、宝物ですうふ





お家の玄関もクリスマスversionクリスマスツリー
まだまだ飾り付けしたいけど
来年にチャレンジしたいと思いますあはは…







お子達のこと本当に愛しいです好キラ



海、大好きだょLOVELOVELOVE





インスタグラム Keiko.cai.hiyu



今日も親バカな内容を最後まで読んでください

ありがとうございましたayapekori+.

ぽちっポチッポチッっと、して頂けると嬉しいです。
   

      コチラ

フレンチブルドッグ フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグ