☆ えべっさん ☆ | じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

フレンチブルドッグ・ひゆの日常をのんびり記しておりまする~

こんばんわニコ



昨日は十日戎でしたね!*

ママは今年もいつも行ってる、布施戎神社に行ってきましたびっくり



今年もこの満面の笑みが見れましたイエーイイエーイ



お店の祈祷をしてから祈る
お子達の分も御祈りしてきましたょスキえへへ





今年は鯛型の手拭いではなく、
お子達におたまじゃくしの御守りを買ってきました!*

y’s足腰健康守y’s

何故に、おたまじゃくし?

その理由は・・・
おたまじゃくしは若い蛙で~
若ガエルなんですって!!!☆あはは♪

海兄ちゃんはお年のせいかnobashibo^2*
このところ、フラフラしてるし♥akn♥

ひゆちゃんはこれ以上ひどくならないように!!*

と、願いを込めて好





お店でスタッフとお利口さんに留守番してたパピヨン&フレンチブルドッグ

1つはバギーに!*
もう1つはお子達用のお財布につけましたポイント


海兄ちゃんとひゆちゃんが健康でいれますようにハートハートハート






その夜星空
お子達に嬉しいお届け物プレゼントが届いてましたの↑

親友のうた天使からフレブルキラ
ヒマラヤチーズスティックkira*
通称『ヒマチー』のお届け物キャッキャッルンルンルンルン



いつもありがとうpekori+.

良かったねヤッター
海兄ぃayaひゆちゃんハ。


うた天使フレブルキラ
わが家のおいしいさんうまうま
いつでも食べに来てねキャッ*mだ~いすき・・・





今日も親バカな内容を最後まで読んでください

ありがとうございましたayapekori+.

ぽちっポチッポチッっと、して頂けると嬉しいです。
   

      コチラ

フレンチブルドッグ フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグ