可愛いお客さん♡ | じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

フレンチブルドッグ・ひゆの日常をのんびり記しておりまする~

こんばんわニコ



本日よりママ・海兄ちゃん・ひゆちゃんはお仕事でした!*

といっても、コンシェルジュ・きーぼー
と2人で
電話対応のみの、昼から営業だったんですけどねテヘ

本格的には明日からですかおガッツ



そんなのんびりした花Rireca花
可愛いお客さんが来てくれましたakn
7ヵ月の可愛いWハート
きいとkunプードル






動きが仔犬でたまらんよぉきゃー
最初は初めての場所で大人しかったけど…
だんだんヤンチャなとこも見せてくれましたょぷshokopon







きいとkunと一緒にshokoponパシャ
海兄ちゃん、眠気zzzに勝てないあらま
seiきいとkunと海兄ちゃん、オソロの服きてますaya






そしてきいとkunはしょぼん控えめ汗
真ん中のお嬢さんは何事にも動じずイエーイ
カメラ目線笑

バラバラな記念写真となりましたあはは…


何はともあれ、やっとビックリ
きいとkunに会えて嬉しかったですうふ





さて、調子がイマイチだったお嬢さんフレンチブルドッグ
ご覧いただいたように、本日はいつも通りの
ひゆちゃんに戻っておりましたよかったぁヨカッタ

今夜もママの傍から離れようとしませんが
…
グッスリ寝ておられますZZz

ご心配して下さった皆さま
お騒がせしてすみませんあはは…

無理させないように今まで以上に気を付けますpekori+.





今日も親バカな内容を最後まで読んでください

ありがとうございましたayapekori+.

ぽちっポチッポチッっと、して頂けると嬉しいです。
   

      コチラ

フレンチブルドッグ フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグ