初めてのお家☆ | じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

フレンチブルドッグ・ひゆの日常をのんびり記しておりまする~

寒さが増しておりますねぇ風

パピヨン&フレンチブルドッグはホットカーペットと仲良しこよし苦笑


はい、本日もひゆの生い立ちシリーズsei

合間合間に日常日記も挟みますので!*

お付き合い下さいませ~ニコ





さて、お迎え☆のつづきsei

初めてのドライブを気分悪くすることもなく~えらい

お家に無事に到着!!

用意していたサークルにひゆを入れたけど。。。アレ


う、動かんちーん


ひゆ、初めはかなりのびびりんちょしーん


じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪
フレンチブルドッグ:『ここどょこ?困不安





じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

フレンチブルドッグ:『みんなどょこ?困不安


そりゃそうですよねうんうん

今まで親・兄妹の居る賑やかなとこに居てたんですもの。

不安で当たり前だぁ。






落ち着かなそうなので、ふかふかベットを入れたけど~
じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

フレンチブルドッグ:『あ、ありがちょnobashibo^2*汗




暫くはそっと見守ることにしましょほわり。

しかし、こんなことで晩ご飯は食べるのだろうか…



     下下↓↓



    下下↓↓



    下下↓↓



って、えぇーーーーーびっくりびっくり

普通に食べてらっしゃるしっええ!!

じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

フレンチブルドッグ:『ごはんドッグフードしゅきっブヒ






じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

フレンチブルドッグ:『ドッグフードうまうまでしゅぶは





食後、おもちゃをかみかみ星空のオルゴール*
じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪





そして翌朝おはよ。





このようなお姿で爆睡ZZz

じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

フレンチブルドッグ:『Zzzz~ おなかいっぱいブヒ Zzzz~』




ブリーダーさんのとこで、一人で寝る練習もしてきたひゆは

夜鳴きもすることなくお利口さんでいいこ


心配ご無用なひゆでした苦笑


大きくなれよ~Wハート



          つづく…



フレンチブルドッグ フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグ