皆さんいつもご訪問ありがとうございます


西日本キャンペーンしてます



昨夜は22:00にホテルに帰還し


バダンキュ


爆睡しました


友達夫妻の経営するお店にも行けませんでした




昨日は香川県



いとこの節子ねえさん夫妻のお店


友歌


皆さんありがとうございました



毎回ありがとうございます



カフェド Kさん


北のみれん酒以来


皆さんありがとうございました







倉敷川哀歌から久しぶりの鼓撞さん


皆さんありがとうございました









しあわせ酒場


今回も沢山の方々に歌唱して頂ける歌です


引き続きよろしくお願いします



頑張って


朝ごはん掻き込みました


猫まんまにして🍚






今日は兵庫県へおじゃまいたします