おはようございます



菓子パン


昨日は


ひとり


感慨にふけって1日を過ごしました



1993年に遠藤実先生の奥様が63歳の若さで旅立たれまして、悲しみの毎日を過ごし…

遠藤実先生から

歌手への道もたいへんただから、私の側近として居ても良いよとお言葉を頂きましが…

歌手へのチャンスを頂いて…

奥様の1周忌にデビューさせて頂きましたが

30歳を過ぎた男なんてどうするんだとレコードメーカーや業界からも言われて…

店頭キャンペーンすら入れてもらえませんでしたが、運良く📺️NHKなども出させて頂いて…

皆さんの支えで歩んで参りました

これからもう少し頑張ってみます




感謝と


合掌です