さっき


かなり🏠東京も揺れました…


震源地は福島県


皆さん余震も気をつけてください






お寺さん

今日からお彼岸の入り

線香出したり🏃…

帰ってからガソリンスタンドへ🚗💨💨

掃除していたら



真横に🚗ヤ⚪ラ感漂う男のプ⚪ウスが停めて…

掃除機

こいつ!こんなワシの方に近く停めるなよ~👊

イライラ💢しながら掃除していたら…

そいつのプリウスのドアが開けたら❗

デカイボリューム🎵で

松田聖子の

赤いスイートピー🎵が💿😅😅😅😰😂😂😂😆
笑い泣き泣き笑い

タマランチ会長でした…


ワシはYAZAWAだっぺ




一瞬KANAちゃんだ!と思ったんだが😂😆