今日は


気温


10°くらい


無風


快晴☀️


良かったです…✌️


関東三大不動


高幡不動尊にて


豆まき式におじゃまいたしました


コロナ前のように

たくさんの参拝の方々です




ウォーリーを探せ

豪華芸能人の方々とご一緒させて頂きました

こちらは鬼は外~は禁止です

福は内~👍

連呼











私は二枚目俳優の

平成の石原裕次郎 徳重聡さんの前を歩きましたから

187センチの男前の前を歩きましたから

つま先歩き🏃!😅



タマランチ会長でした

カッコいい




ご参拝くださいましたファンの方々ありがとうございました

🙏

感謝です