今日の西日本は


☁️


でした


兵庫県の太子町にて


ボンヌうたまつり🎤に参加させて頂いてまいりました





夕方

わたしの出番前になっても

まだたくさんのお客様が残って下さっていて

有り難かったです…✌️


皆さん良いお客様ばかりでしたよ

🙇





打ち上げ🎤は会館の近くのカラオケ天海さんにて





主催の長山悦子さん

長井先生も

ありがとうございました

🙏



長山さんとこの

92歳の後援会藤原会長🎤

すごいお元気

ツヤツヤしてます👍


皆様たいへんありがとうございました

つうわけつぁ、夜になると寒っ❗

いま岡山市のホテルに帰ってまいりました

プロデュース野向社長お疲れ様でした…

明日は岡山マラソン🏃があり16000人が市内を🏃走る!


交通規制や人も全国からたくさん来てまして…

たいへんです…

ではおやすみなさい😪