おはようございます🙏


湿度が高くてじめじめした☁️朝イチです…


寝すぎて…腰が痛い😵


手のひらの痛みはだいぶ回復しました…





なんと今日はまた残暑が戻り

35℃の☀️予報です…

北日本は☔にご注意ください

では皆さん今日もご安全に👮


おまけでご支援よろしくお願いいたします🙏
⬇️


ちなみにわたしの歌は… 酒の歌がたくさんあります




✴️一杯の酒 = けんぽちゃんマイソング🎵山梨県の石和温泉地区で大人気爆笑
円香乃先生の作詞です👍 わたしも大好きな楽曲です…

✴️こぼれ酒 =  涙がポロポロ~のフレーズが残りますねぇ
恩師のいではく先生の作詞です…✌️

✴️とりあえずビール = 嫌なことぶっ飛ばせ!楽しくなるよ🎤
亡くなられた仁井谷俊也先生が、藤原君の歌は真面目な歌ばかりだから…弾けるような楽しくなる歌をと作って下さいました…

✴️北の酒場町 = ノリノリで踊れちゃう!😆

✴️裏町ひとり酒 = わたしはこれはA面で発売していたらヒットしていたと思うんですが…🐽
誰も聞き入れなかった…😆

✴️二十歳の祝い酒 = えいしん先生ミュージックビデオ出演

✴️北のみれん酒 = 唄い出しの繰り返しの歌詞も印象的な🎤酒場演歌👍

✴️長崎しのび酒 = カラオケで🎤おっちゃんやじいさん達に大人気

北のシリーズからコロナで仕事🎤出来ず…😣まいりました!😣の丸3年

✴️男、涙の酒 = ゆる~く発売している最新曲

✴️名曲… 未練のグラス🍷もだなぁ=
✴️ = 伊戸のりお先生という天才アレンジャーの先生とご縁を頂いた 1999年発売の おムード歌謡曲です👍

この曲はすでにレコード会社や事務所を移籍して…
キャンペーン🎤等ではほとんど唄わないですが、キャンペーン🎤に伺うとリクエストの多い人気曲です…