老舗


銭湯♨️も


だんだんと減少になってきてます…


存続のために見かけたら行きましょう


昔は


ラドン湯とか♨️


ラジウム湯とか♨️


よく見かけましたねぇ…


ラドン


浴槽の下からブクブクの温泉?




広島の歓楽街の入り口の

老舗♨️

音戸温泉の看板



20年近く前に

宿泊していたホテルの近くに音戸温泉がありまして

その頃サウナの大好きだった私はgo🏃


風呂場に入ると…

全身

刺青のモノほん ヤ⚪ザが10人くらい入っていた…
(近くに組事務所があり、部屋住みと呼ばれるヤ⚪ザの面々)


私ゃ


退散するのとロッカーのとこに出た…

ぞろぞろお兄様たちロッカールームに出て来まして涼んでるとこに!

別のヤ⚪ザが2人入って来まして…

仁義なき戦いのテーマソングが私の頭の中でスタート

お前らどこのもんじゃ?おう?

ヒィ~😣


相手=わしら松山から遊びに来たんですわ!
わしら右翼ですわ…
(刺青アリナミンV)

広島ヤ⚪ザ=ほぅか!ならエエわいや!

と乱闘

乱射には至らず

私=
走って帰りました




タマラン