皆さんお疲れ様です(日)


私のデビュー日です


今日は山口県徳山市で


カラオケ喫茶日本橋さんの大歌謡祭🎤


一般の部では78名の方々の🎤

私の倉敷川哀歌やオリジナル歌唱ありがとうございました


今日は
歌唱力抜群の

和田青児さんや永井裕子さんとご一緒で

普段以上に力がはいっ!た!爆笑ことは内緒です…

ホテルに衣装のネクタイ👔忘れて…😣

裕子さんのマネiさんから略奪して


iさん感謝です

日本橋さんありがとうございました🎤

すばらしいステージに立たせて頂き感謝です…

くにひろし先生ありがとうございました

中古LP買いましたよ




応援にお越しくださいましたファンの方々ありがとうございました

🙏🙏🙏

いまホテル帰ってきたぁ