昨日は


翼先生の虹色会の大忘年会と


私の楽曲のカラオケコンテスト🎤も開催して頂きました…






高いレベルの中でのコンテスト🎤

見ている私も肩に力が入ります…



点数はコンマ❗の争い!😆




審査発表の前に

島あきのさん🎤のコーナー

客席で島あきのさん🎤の歌を聴いているうちに

あれやこれや❗歌詞が出てこないまま❗

私の出番泣き笑い泣き笑い泣き笑い

🎤私のゲストコーナーでは

伊戸のりお先生&円香乃先生

神妙に‼️見つめるお客さんの前で…

よしお手本🎤やったルで~✌️の気合いがカラカラ回り❗

歌詞を何度も作詞してしまうわ…😣

舞い上がりました…🐽

タマランチ会長でした…

岡山で

遠藤実先生にスカウトして頂いた頃
先生の前で歌唱するのが2回目くらいの時
24歳くらいかなぁ

初の
ステージ衣装を買って…

頭がパンチパーマですねぇ~🐽


そりゃ遠藤実先生の前で何回も大緊張して唄って来ているのに…😣




円香乃先生の前で

まともに唄ったことがない伝説❗



先生

失礼いたしましたぁ